Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

コロナの余波

#全国休校

保育園児の我が家には関係ねえと思ってたのに

多少なりとも余波が...

 

わたしの職場から。笑

 

わたしの働く商業施設が営業時間短縮に

なるみたいなんだけど、それだけで大トラブル

 

物事を伝えるのが苦手な方をトップにもつと

まわりが苦労をします😢

 

社員さま、いつもお疲れ様です。

 

阿部さんの会見、中継でみてたけど

よくやったと思うけどな〜。

なにかしても、批判

なにもしなくても、批判。

 

世知辛い世の中ですな😢

 

今日は、いい加減保育園のお布団を

やすっちいブランケットから普通の布団に

変えてあげたくて買ってきました👏

きっと、足もはみ出てさぞ小さかったことでしょう。😂

でも、4月の入園当初はギリギリながら収まってたんだよお〜!!

大きくなったね。🌸

歩けなかったのになあ。

置いてかれても何が何だかわかってなかったのになあ。

なんだか、寂しくなっちゃうね。😢

 

 

そして息子くんが大事にしていた通称ぶんぶん

(刀型のシャボン玉)を母が破壊しましたので

明日はお休みのパパと一緒にそれを買いに行こうかと思います🙇‍♀️