Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

朝の時間の有効活用!

おはようございます。

 

風が冷たくて寒いです😨

お日様出てるところはあったかいんだけどね〜

 

 

営業時間短縮に伴って朝の時間を持て余して

1週間無駄にした母でしたが

英字新聞とともに、時間の使い方を学習し

今日は、お仕事のことをお勉強しました👏👏👏

 

多分わたしは向上心の塊人間

一定の分野でもっと上に行きたいと思ったら

それしか見えないタイプの人間

 

いまは英語と接客力にそのベクトルが向いてるので、blogにこうして文章を書くことも

人に伝える力をつけるため、と思ってこまめに発信しています。

 

ただし、瞬時にそのベクトルがどっかに向いてしまうのが悪い癖!(笑)

 

英語も今のお仕事も、blogも。

何回も始めて辞めてを繰り返してきた。

要は継続力が、ない。😂

飽き性では済まされない、継続力のなさ。

 

どうにかなりませんかね?(笑)

とりあえず、息子くん預けてる時間を

無駄にしたくはないので少しでも有効活用できるように!!

日々心掛けます。