Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

3日目終了

4連休中、3日目まもなく終了。

1日平均2〜3時間は公園のお世話になってる😂

 

 

昨日行った公園で、生まれ年、月同じの女の子がいて一緒に遊んでくれてたんだけど

やっぱ女の子は大人しくお絵描きとかするのか〜、走り方とかも可愛いなと思ってみてたんだけど

 

それよりなにより驚いたのは息子のコミュニケーション力の高さ!!(親バカ)

 

仲良くなると、ぎゅーとかなでなでしたくなる性分に育ったみたいでお友達にもよくやってるんだけど、うちだけなのかな?

 

女の子にもそれやってて、将来が心配です。

 

ちなみに、ちきん野郎な息子くんは

公園に行ってもすべり台は出来ないし

ブランコは視界に入っても気にも留めないし

シーソーは乗る前から動くだけで怖い😂

 

見かねてお砂場セットを本日購入しました。笑

 

それで公園行って楽しいのか、疑問です。笑

 

 

このおやすみの間はあまり怒らずにいれた...

と思う。

いつもにこにこしてくれて、ありがとう😍💕