Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

ディオール アディクトリップグロウ

ああ、可愛い...😍

 

f:id:Rsaaan:20200327193537j:image

開ける前からもう可愛い❤️❤️❤️

 

ポンコツ野郎の浮気疑惑にも負けず

いやいや期に片足突っ込んだモンスター👾にも負けず

コロナにも負けず、日々の社員からの理不尽な圧力にも負けず

 

頑張ってこの1か月生きてきて良かった!!!

 

 

 

今回買ったのはディオール アディクトリップグロウの珍しく限定2色!

 

ティントタイプのバームでするする塗れる

唇のphによって発色の異なる

えぶりでいマスクの今こそ!おすすめな

高保湿なアイテムです💄

マキシマイザーも有名だけど、マスクについちゃうからね😫

 

さてさて

スプリングコレクションから

017ウルトラコーラル!!

f:id:Rsaaan:20200327200054j:image

既存の04コーラルだとティントのピンクが

出てくるから苦手だったんだけど

買った人の写真見てオレンジ強いってことで🧡

 

あとはオンライン先行発売の

012.ローズウッド

f:id:Rsaaan:20200327211959j:image

基本的に、マキシマイザーもリップグロウオイルも012のローズウッドが1番色は好き!

 

グロウマックスはメタリック感が苦手で持ってないから、リップグロウから012が出たのは嬉しい〜💕

f:id:Rsaaan:20200327212117j:image

 

幸せ🧡🧡

明日のメイク、楽しみ〜😍