Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

1ヶ月チャレンジ★

さて、来週から5/6くらいまで

保育園から徒歩10分ぐらいの距離での

応援勤務が開始します!

 

電話の感じだと店長さん優しそう〜

少しでもお邪魔にならないように

お力になれるように

精一杯働いてきます!!👍

 

そしてそれに伴って1ヶ月チャレンジ★

 

普段の通園、通勤には電車利用ですが

定期解約して徒歩通勤&通園してみよーと思います!!

実質2kmちょっとの予定!

 

さあ頑張れるかな??

必要なのは、お水と👾がベビーカーに乗ってくれる優しさ!機嫌の良さ!!笑

 

保育園が、あいててくれて助かった。

このご時世の中あけてくださる先生方に感謝。

 

色々な葛藤があったけれど

気持ち切り替えて楽しく頑張ろう!