Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

絶対的存在。

寝ることを諦めて

夜な夜な考えてみたこと。

 

わたしはいまこの子の母親って以外に

特にわたしでなければならないことって一つもなくて。

 

だって仕事はわたし以外に代わりはいるし

両親だって、別に私がいなくても何年も平気な顔してたし(仲は良いよ)

この子のパパだってきっと、わたしじゃなくてもよかったはず。

 

そう思うと少し悲しい気もするが

まあこれが双方本音なところだろう。

 

ああ、この子のこと宝物みたいに大切に。

いつか巣立ってしまうその日まで

いっぱい一緒に笑いたいな。

いつまでも隣にいたいな。

 

自粛要請が出てから一緒の時間が急に増えて

👾も先生、先生って言ってる回数より

ママって言う回数が増えてきて

ほんと一日に何回ママっていうのってくらい

ままままゆってる。笑

 

こんな時間も、大切だよね。

でも疲れるね。

と、思ってたら

自粛要請延長のお知らせキタヨ

いやもういい加減休園にしよーよわかりづらいヨ

 

まあどうやら緊急事態宣言も伸びそうだし

あと1ヶ月まるっと自粛になりそうだから

なんか出来ることしたいな〜。

 

なにしよう?