Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

春通り過ぎて夏

暑いですね、夏ですね。

 

自粛延長となりついに1ヶ月があっという間に過ぎました。

ほんとなんの生産性もなく、わたしの今年の春は終了しました。

 

👾はよくしゃべるようになり

よく文句を言うようになり

お歌もいっぱい歌うようになりました。

わたしにしか伝わらない歌だらけ。笑

 

1日に何回やだ、いや、ママって言うのだろうっていうくらいその3つを繰り返して生きております。

 

今日は暑すぎたのでベランダに

プールを出してしばらく遊んでおりましたが

オムツのまま入らせたら最終的にオムツが

許容範囲を超えたみたいで爆発してました💥

 

2人してなんじゃこれ!?って顔で見合わせて今日も平和です。👏

 

 

まあ、自粛伸びたけど

👾といれる時間が増えたことは感謝。

 

なんの生産性もなく、過ごしてしまったけど

👾とこんなに一緒にいれる時間

大切にしたいな。