Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

容赦なくやってくる、社会復帰。

緊急事態宣言中ではありますが

明日ひとまず職場復帰となりました。

 

よって👾くんも、保育園復帰です。

 

親子共々生活リズムがね、乱れてますよ。

👾はまだ柔軟に対応してくれるので

今日は早く寝てくれたけど

わたしが寝れないそして起きれるか不安!!!

 

給付金の申請書も来ないし、マスクも来ない

厚生労働省助成金、使わせてもらうって話だったけどあれ、給料日には入らないのね。

今月お給料振り込み額4000円だったよ🤷‍♀️

生きてけないよ。

 

長かったなあ1ヶ月半。

来月以降も自粛要請出てるんだけど、どーしよーかな?

 

強い自粛とか、可能な限り自粛とか

曖昧過ぎて判断に困るよ。

 

とりあえず今回の給付金、児童手当上乗せさまさまで

生活の見直しをできたら良いな。

 

第二波が来ないことを願って。

日々元気に楽しく生きていけますように。

 

とにかくこの1ヶ月半で母の鬼化が凄かったので

コロナと一緒に鬼👹もどっかに行ってくださいもう怒りたくないです。って感じです。

 

なんだかんだで、また保育園保育園になるのはやっぱり、寂しいな。