Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院1日目(33w2d)

 

全然眠れないまま、朝を迎え

今日から息子くんがお世話になる実家へ

さほど時間もなく、YouTube見始めた息子くんを置いてわたしはぱぱと病院へ。

 

 

ママ泣いてんのにお見送りにもきてくれなかったなあ(笑)

わかってんのか、20日間会えないんだぞ

 

でも、病院まで一緒に来ちゃったら

入り口でまたわたしが大泣きしちゃうから。

これで、良かった。

 

とりあえずメンタル落ち着くまでは個室にいれてもらって泣かなくなって落ち着いてきたら大部屋に移ろうかな。と思ってる。

けど、それを待たずして大部屋に強制送りされることもあるらしい。

 

泣いててもしょーがないってのはわかるんだけどさ。

寂しい、寂しい、寂しいよ。

もう20日間薬漬けで寝て終わらないかなって言うぐらいしんどい。

 

テレビ電話一生繋いでたい。

午前中から点滴開始

とりあえずわたしががさつなのかよくエラーがなっている

張りは機械上もなさそう。

お風呂は週3、火、木、土

1時間くらいお昼寝してた

それ以外はずっと泣いてるので頭が痛い。