Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院2日目(33w3d)

 

日付が変わるのを今か今かと待ち焦がれ

あと19日(予定)になったことを喜びつつ、悲観しつつパパと電話📞

 

息子くん、パパの電話で保つかなあと19日。

テレビは雑音にしか聞こえず

時間の感覚もあまりなく、お腹も空かない。

 

夜になってすこーーーし平常心取り戻したかなってレベル。

まだまだ過呼吸レベルに泣いてるのでちょっとしんどい。

そして、あえて、個室にしてもらったのに寝れなくてすでに朝6時。

こればっかりはしょうがないのかな?

回ってきたら、眠剤くれないかな

死ぬほど寝て日付が進んでたらいいのに。

アイも変わらず点滴安静継続中

これは最初ので2A20ml

f:id:Rsaaan:20210221012308j:image

 

 

朝ごはんは安定の食べられない。

30分うとっ。の繰り返しをするだけでちゃんと寝れない。

息子くんも流石に夜寂しかったようで

"まま、お仕事終わったら帰ってくる?"と聞いてたらしい😭

そして朝は泣きながら起きていた。

 

助産師さん、巡回。

36wまで退院はないってはっきり言ってた。

どんなに早くてもあと19日決定

帰りたい欲は薄れることなく、号泣。

睡眠導入剤的なものも、もらえない。とのこと

 

お昼はまた食べれない

スープのみいただいて。

 

楽しそうな息子くんの写真をいっぱい

いただきながら、わたしは血尿

頚管は22mmで、多少!伸びてる

まあどうせ帰れないんだけど。

 

血尿でるほどストレスだからお願いだから家に帰りたい。

薬も出たよ

家で同じだけ安静にするから!!

なんなら点滴してるから!!

 

次の診察は金曜日。

 

そんなこんなで2日目終わり(まだ夕方5時)

まだまだあと18日

なんなら先に出産になったりしてねと思っている。

 

息子くん電話かかってこないかな〜

あんまりかけ過ぎてもね、お互い寂しくなるだけなのはわかってるんだけどね。

 

 

会いたい

死ぬほど