Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院3日目(33w4d)

みんながそれぞれ。頑張ってくれてることは

本当にわかっている。

 

寂しいけど、言わないでいる息子くん。

その面倒をみてくれる両親、妹カップ

振り回されながらもわたしを支えてくれるパパ

 

それぞれが、それぞれの限界ってあると思うのよ。一番根を上げてたらダメだお母さんなんだから。

諦めて一日一日を消化してくしかない。

 

あと、17日。

めげるな、泣くな。

 

そして、今日から個室→2人部屋へ。

個室差額代、2日分で終わった。

半個室みたいな感じで気配はあるけど顔を合わせることはなさそう!

でも外が見慣れた入り口の真上で

 

あー帰りてえってまた思ってしまった。

息子に送るムービー個室の間に撮り溜めしといた。笑

 

息子くん、朝から元気にお歌を歌いながら保育園へ

行ってきます。ってちゃんと言えて偉い✧︎*。

 

NSTらしきもので張らを測ってたけど

点滴のおかげもあって、張りなし。

下がんねーかな。点滴。

どーせ帰れないならどっちでもいいんだけどさ。

早めに下がって内服に切り替えれれば希望見えるのかなあって。

あああ帰りたい。

いつまでも諦め悪く、帰りたい。

 

リトドリン点滴に加えて

血尿の薬と便秘の薬がでました💊

いや安定剤くれって。笑

 

手紙とか、イラスト書いたり

息子くんあてに実家に絵本を二冊🌟

入院生活真ん中ぐらいでケーキも送りたい🍰

 

必ず帰るよ。

離れてても一番大好き。

もう少し一緒に頑張ってね!!

って思いを込めて...

 

まあ当の息子くんはそんなに必要としてなさそうだけどね。笑

 

よし、やっと3日目もお外がまっくらになってきた。

 

今日は寝たい。