Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院4日目(33w5d)

あと16日。

家族とテレビ電話いっぱいして少し

メンタル落ち着いてた日🙇‍♀️💕

まだまだ先は長い。朝起きた時の絶望感は増してゆく。

 

紙がないから薬の袋の裏でお手製カレンダー作って、ぐりぐり塗り潰してこ!と思って座って作ってたらせんせー登場👀!

 

え、せんせーって病室くるの?(←失礼)

なに?帰れる!?(←うるさい)

 

その後どうですか?

?...なにが?←

出血とか血尿、痛みない?

 

あー、そっちか。ない、ないです。(カテーテルの置き土産があんな痛いとは思わなかったけど。)

じゃあ大丈夫だね。

座ってないで横になってね!!!

 

最後にちゃんと怒って帰ってった。笑

 

まずは、34w0dまで頑張ったら再度入院の日確認しよう。

ぜーったい36w0dで出れますよね?って。

当初の予定より早めるのは諦めた。

そしたら少し気が楽になった。

それなら今ここで出来ること一つでも多く考えよう。

もちろん安静頑張るのが、大前提✌️💕

 

入院3日目の夜、初めて部屋の電気を消せた。

寝ようという意思を持てた。

なんか変な催眠療法?のちからも借りてここへ来て初!ちゃんと寝れた!!🌟

 

かべはあと、2つ。

34wまで持ってくことと臨月(36w)までいけること。

34wはもう目の前。

34wを超えたらあと、○日を一桁目指して

そしたら35wを目指す。

あと半分ぐらいで息子くんにがんばれプレゼント🎁を届けたい...なににしようかな?

 

35wを越えたら緊急事態宣言が明けて直で荷物の受け渡しができるようになって欲しい

→退院✧︎*。っていう目標。

目標が明確かつ、細かくしておくことで

心折れずに頑張れるかな(笑)

 

4日目にして初めてのシャワー🚿

お隣さんと交代制。

シャワーのみで、座ってなるはやで。

この瞬間のみ、点滴が外れるから

張り返しこないようにダッシュ💨

 

そしてやっぱりここにいる間は点滴外れないらしい。

わたしがどーのとか身体に合わせてとかじゃなくてもう一回入ったら36wまで出さない方針なんだろうな。

刑務所かよ。

 

息子くんはYouTube、僕の写真三昧で

私と電話してるより自分の写真見つめるナルシストぶりを発揮してへっちゃらそうにしてくれてる。(笑)

良かった。

これで泣き叫ばれてたらわたしもっと病んでたなあ。

 

師長さんが気にかけてくれて

どう?慣れた?の一言でまた号泣。

慣れません。帰りたさは募るだけで崖っぷちです。

 

もう今日が夕方だからあと15日。あと15日。

泣いても喚いても。あと15日

面会したいなあーーー。