Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院5日目(33w6d)

33wラストDay.

退院まであと15日⑅︎◡̈︎*

 

夜の助産師さんにまた泣きついて。(笑)

いい加減にしろって感じですよね...

さて!入院期間の1/4終了です✧︎*。

積み重ね、積み重ね。

 

Huluで軽い気持ちでコウノトリの切迫早産の回みたら、えげつなかった。

32wで入院中でそんなことありえるんだって

すごい怖くなってちょっと見たの後悔した。

 

でもHuluあると一日早そうだ〜!

とりあえず見倒そう👏

 

息子くん、今日は保育園についてから

ままんち帰る〜!と泣いたらしい😭

寂しいのが出てきたかな...

 

まだあと2週間もあるのに...頑張れ、頑張れ。

 

 

赤ちゃんはNST?中でもめっちゃ動き回って助産師さん何回も機械貼り直しするくらい元気!

張りもまったくなくてなんで点滴減らないんだろう...?というかわたしなんでここにいるんだろう...???

点滴張りの差し替え痛かったなあ😭

 

今の自分の現実が何も伝えられず

ただ点滴繋がれてただ転がってるだけだから尚更かな?

なにをしてるんだろう...って

どうして、34wじゃダメなんだろう。

点滴減らしたりしないのかな??

 

今日は、風が激強で窓も開けれなかったせいか時間経つのが遅すぎて泣けた😭

時間ってどうしたら経つの?

あと2週間まぢでしんどい。。

 

名前考えたり、出産準備何が足りないかなって考えてみたり、上の子に出来ること考えたり

すればいいんだろうけど...まだまだ気が滅入って考えられないダメダメな母なのでした。