Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院10日目(34w4d)

退院まであと10日✧︎*。

折り返し地点かな?

今日から3月ー!🌸

 

3月は、楽しいこと盛りだくさんのはずだから

楽しくすごそー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

SPEC、完結?までみて大満足♡︎( ´ ` )

私が今欲しいスペックは

自分だけじゃなくお腹の子もみんな一緒に時が進むことが出来るスペックです。切実。

 

今週末の検診で、先生から今後の流れ話あると思うよ〜って助産師さんが言ってた!

金曜日まで長いけど、ひたすら安静にして!

当初の目標通り、帰れますように....😖

 

2月分の入院費精算→10日で7万

高額医療費とか使えるかな?

限度額は間に合わないから人事に電話してまた申請してみよう。

 

とにかくボケっとして、うとうとしてても

夜寝れなくなるから寝ないように気をつけて

あったかかったから窓ずぅっと開けて

とにかくまたしても生産性も楽しみもない一日を過ごしてしまった。って感じ。

 

体重管理言われてたのにご飯食べるしか楽しみなくてわりと普通に食べちゃってるし

大丈夫かなあってかんじです。

 

夜はまたHuluみよ📺

 

昨日は息子くんあんまり話してもらえなかったから今日は電話くれるといいな📞