Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院中の生活サイクル

今日は入院中のわたしのサイクルを少し残しておこうかと...🧐📝

 

6:00〜7:00 助産師さん回診で起床

心音聞いて張りがないか、変わらないか等、口頭で確認。

 

8:00 朝食到着✌️

さすが病院!和食が多い👀✧︎*。

でもボリューミーで品数多くてバリエーション豊かですごい✧︎*。

 

〜午前中

NSTが、2〜3日に一回。大抵この時間

お風呂に入れるのは週3だからそれ以外の日は

助産師さんが体拭いてくれるんだけど

人によってタオルぽーんしてご自由に。って人と背中の血流流してくれる人がいる😫

ぜひ、背中あっためるのは手伝って欲しい...

週一の、診察はだいたい午前中。

車椅子×エレベーターというVip待遇。

 

あとはひたすら転がってお昼!

12:00 昼食✩︎

朝がご飯だと、昼はパンらしい🍞💕

助産師さんが教えてくれた✧︎*。

パン大好き〜!ずっとパンかパスタがいいなあ。

そういえば、病院でパスタは出ない😭

 

午後は特にやることないので、週3のシャワーは午後に変えてもらおうと思う(*´꒳`*)

 

そのあとはひたすらひたすら転がって

18:00 夜ご飯ー😍🍽❤️

時間が早いからって食べ過ぎ禁物!

夜はそろそろ炭水化物抜かないとだね😖💦

 

〜21:00までに

夜担の助産師さんが心音測りにきておやすみなさい😴

 

で、だいたい深夜までただ転がってるという自堕落な生活。

 

ベッドを立つのはトイレ、シャワーのみ。

あとはご飯もベッドの上。ギリ座れるけど。

 

ベッドが硬くて背中とお尻が痛い😫

だいたいこんな感じ。