Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院13日目(35w0d)

あと7日✩︎⡱

今日で35wー!

臨月まであと少し♡

 

周りがごちゃごちゃうるさくって、めんどくさくってなおのこと早く帰りたい。

入院までしてるのに、自分のお腹の子と息子のことだけ考えさせてほしい...😫

息子くん、大丈夫かなあ。

 

今日は溺れるナイフをみたんだけど...

かっこよくてかっこよくてもーきゅんきゅんした〜💕

もうすべてが!!カッコいい❤️

菅田将暉、天才かな?😍

何やってもできるなんてすごいなー。

かっこよすぎて話が入ってこなかった😍←

 

お昼は、おそば!

f:id:Rsaaan:20210304123022j:image

息子くんがまだ食べれないから避けてきて2年半...

病院で解禁するとは🧐✧︎*。

 

欲を言えば、蕎麦もうどんも冷たい方が好きです🙆‍♀️💕笑

 

今日のシャワーは久々に両手使って入れて幸せ〜😍💕

がしがし洗ってやった(*´꒳`*)

 

ただ、点滴の差してたところは腫れ上がってて痛いし、差し替えたところはなかなか入らなくて2回失敗してて痛いし、私の身体だめだめじゃんって凹む。

 

退院のゴールは見えてきたけど

点滴抜いたその日に生まれちゃって帰れないで出産になるひともいるし、その日のうち1日、2日で戻ってくる人もいるって師長さん言ってた...

せめて、退院してから1週間。

出来れば4月までお腹にいて欲しいけど...

難しいかなあ😭

 

お子ー!まだ出てきちゃだめだよー!