Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

出産レポ📝

 

無事出産しました〜👏💕

 

記録用。忘れないうちに

9:45 病院着。

  色々あって、息子くんはお見送りできず

 

10:00 NST開始 

   全く張らない(笑)

   子宮口は、3センチ

 

11:00 促進剤オキトキシンstart!

          徐々に増やしてくもの、全然余裕✩︎

          痛くもなくうーん。

 

15:00 ちょっと痛いかな?

   シグナル見ながら3分感覚

   痛いけど、全然耐えられる

   子宮口4センチに。

 

16:00   今日の点滴MAXだよーと告げられ絶望感。

   今日は無理か!?と諦めに入る

   張りは増えてきた!70が出てきたぞ!

 

16:52 救世主先生登場🏆

   人口破水をしてくれる

 

17:00 痛みが変わってとにかく痛い

   パピーに電話した後ガンガン痛くなる

 

17:30 ぱぱ到着。でももう痛いから放置。

   テニスボールここで登場✧︎*。

           子宮口7センチ!

 

   やっとでパパ参戦✌️

   私にキレられながら押してくれる

   助産師さんに、まだ待ってー。と言われてるのにいきみたい。

   助産師さん猛ダッシュしてる中もう頭出てるし先生間に合わず、

 

 

17:47 誕生🎖です✧︎*。

 

3050gの元気な男の子ですー(*´꒳`*)

 

本当に痛くて死にそうだったのは

パパがついてから生まれるまでの30分と

そのあと裂けたとこ縫われてた30分だけで

いきんだのも多分3回くらい?

破水してから1時間で安産かと思いきや

わたしの出血が多過ぎたみたいでそこから3時間LDRで点滴🚑

 

19:00すぎくらいまでパパとbabyと3人でLDRで過ごして。

パパは上の子のとき立ち合いちゃんとできなかったから。

すごくすごく喜んで大興奮で帰っていった。

血とかみて、倒れるんじゃねーかと思ってたけど意外にもポンコツじゃなくてびっくり。笑

 

私はそのままLDRでご飯食べて

生まれて初めて赤飯が美味しいと思えた(*´꒳`*)

 

22:00 2本目の点滴終了✧︎*。

   それでも歩けないから車椅子で個室移動♿️

 

お疲れ様でした♡︎( ´ ` )

股がまだまだ痛いのと、咳が止まらなくて尚更股が痛いけど無事出産終わってよかった❤︎

 

午後から母子同室だよ♡︎( ´ ` )