Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

これぞ。産後のリアル

産後、2日目ですが薬漬け💊笑

出産後すぐ点滴がっつりやったはずなのに

まだまだ

鉄剤×夜のみ1錠

マグミット×毎食後1〜2錠

咳止め漢方×毎食後1包

痛み止めその都度5錠まで。

 

明日は今まで全て見てくれた院長先生がいらっしゃらないみたいで、次は1ヶ月検診まで会えないらしい...

寂しい、お世話になりました🙇‍♀️

 

上の子の時からお世話になって

どちらかというと寡黙な、でも穏やかな先生で

コロナ禍という色々不安な中ここの病院を選んだことは間違いじゃなかった✧︎*。

 

たまに助産師さんと先生の話が噛み合ってなかったり、わたしへの伝達不足で"?"ってなることもあったけどでもやっぱりここにしてよかった(*´꒳`*)

 

今回の入院も、助産師さんが顔見知りの人が多いから上の子のときより余裕あるし

経産婦だからほっとかれ具合もちょうど良くて...

ぜひ明日の夜は預けてゆっくりしたい!😭

 

みよ、この産後のリアル

f:id:Rsaaan:20210327210954j:image

 

1日以上着圧ソックス履いても足、これ。

これでも上の子の時よりマシ。

 

お気に入りのスニーカー履いて帰れるかな〜

ゾウ?クマ?

むっくむく〜。

後陣痛?とやらでお腹は痛いし

会陰切開したところも痛くて歩き方おかしいし

出産終わったら全ての痛み、どうにかして欲しい〜😭笑

次男坊は生まれてすぐから抱っこマン💪

抱っこじゃないと寝ないよう😭

 

職場にラインで報告したんだけど

オープンの時から一緒の2人...

意地でもライン無視して感じ悪い🤭

というか大人として...😳引く。

 

性格悪いなあ。関わらんようにしとこ

 

普通どんなに嫌いでも職場の相手なら形式上のお祝いの言葉ぐらい言えますけどね。

そういえばこの2人は急遽お休みをもらうことになったことを報告したときも無視だったわ。

あー、嫌い。