Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

上の子可愛くてしかたない症候群

昨日の朝、母子ともに退院しました✧︎*。

 

上の子の保育園休ませてお迎え来てもらおうと思って朝一保育園に電話したら、今日はお別れ会が朝からあって...とのこと。

 

一番最初に名前を覚えて帰ってきたお友達の卒園...🌸

やっぱり、お見送りに行ってほしくて

病院のお迎え少し早めにきてもらってその足で保育園へ行くことに。

 

病院にきたらママに会えなかったことより

赤ちゃん抱っこしたい!が先に来る立派なおにいちゃん✧︎*。

お兄ちゃんが嬉しそうにしてくれてよかったなあ..

お兄ちゃんもここで産まれたんだよってお話ししながらダッシュで保育園へ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

わけもわからず、保育園に連れてこられ僕だけ置いてかれる!って思ったみたいで

"やだ..."って言って離れなかったけど泣きはせず先生に抱っこ代わってもらって置いてきた

 

今思えば。

いつからこんな我慢強い子になってしまったんだろう。

嫌なら、嫌。

まだまだ泣いて騒いでいい歳なのに。

泣きもせずじっと耐えて。

そんな風に我慢させることが、きっと今まで多かったんだろうなあ。と反省です。

 

30分でお迎えにいくと、にっこにこ😍

お別れ会には楽しく参加できたみたいでよかった!

 

そのあとは実家にみんなで帰って

大興奮の中ドタバタと時間を過ごし

圧は強いものの、しっかり者のお兄ちゃんぷりを発揮してくれました🤩

 

赤ちゃんは赤ちゃんで、みんなにもみくちゃに愛されながらくしゅくしゅ言っています。(笑)

 

土曜日の母乳外来、体重増えてるといいなあ...

 

3時間もたないからちょっと足りないのかな?

ミルク増やしたいなーとは思うけど

土曜日までは言われた通りでやってみよう。

 

最初から、うまく行くわけないけど

上の子との時間は1分たりとも失いたくないな。

上の子可愛くない症候群どころか

上の子可愛くて上の子に申し訳ない症候群です。

 

決して!!

下が可愛くない、とかでもないんだけど

なんだろう?