Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

生後2週間🎂

朝から再✩︎母乳外来!

 

時間を間違えてたみたいで

素直に謝れなかったなあとあとから反省。

師長さん、良くしてくれてたのに悪いことしたな😳

 

前回の母乳外来では6g/1日しか増えてないって言われて再母乳外来になったわけだけど

今回は↑のときから数えて46g/1日

退院時から計算しても28g/1日まで増えた😭💕

 

良かった...

様子見ながらミルクを増やしてとのことで

母乳外来は卒業✧︎*。

1ヶ月検診までまた2週間あるから自分なりに頑張ってみよう♡︎( ´ ` )

 

今日は兄くんと二人時間がほしくって

職場に顔出させていただいたり

弟くんのお買い物に付き合ってもらったり

午後からお散歩&公園にいけて

特別なことはまだ出来ないけど日常生活のなかで2人だけの時間を作れた(*´꒳`*)

 

寂しさ、構ってほしさから荒れに荒れて

荒れ果ててた兄くんが少し落ち着いてくれた❤️

こちらもよかった😭💕

 

今日は、2人のために頑張れたなあと自画自賛😤✧︎*。

ほんとはいろんなところ連れてきたいし

もっとゆっくり過ごしたいんだけどね。

 

お兄ちゃん、いつも我慢してくれて

ありがとう(*´꒳`*)

弟くん、頑張って大きくなってくれて

ありがとう(*´꒳`*)

 

2人とも、大好きっ!