Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

里帰り終了希望!

弟くん

とにかく謎に忙しかった新生児期間も

残すところあと約1週間となりました👏

 

明日で生後20日。

最近は3〜4時間おき授乳🤱

母乳5分ずつ+ミルク80mlで

夜は4時間くらい寝てくれて

昼はだいたい3時間毎に起きてくる😳

 

まだまだ母乳飲むのが下手すぎて顔中母乳だらけにして怒ってるときあるけど

リズムが多少掴めてきて身体が楽になってきた!

 

兄くん

4月1日以降、保育園をお休みしてましたが

今週から再登園🌸

初日から行きたくない、と申しておりました🙇‍♀️

 

寂しいおもいをさせてごめんよ。

 

里帰り終了までにやること

①車の購入orリース🚘

 

車があって、弟くんも外に出れるようになればなんとかなるんじゃないか精神✧︎*。

早く自分のペースで生活したい。

 

②自宅の掃除

パパに頼んでもいいんだけどちょっと不安でしかないもんで...

引っ越ししたかったなあ。

 

③お風呂問題の解決

兄くん、弟くん、わたしで入ることが多いと思うから、どうやって入るか良く考えとかないとテンパりますね😳

 

④パパの問題

これが一番難航しそう...

もうめんどくさいな🥲

 

なにが嫌ってことはないんだけど

里帰りに飽きたみたいです🧐