Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

ローラメルシエ フローレスルミエールラディアンスパーフェクティングクッション

 

 

商品名なっがい!!!笑

3月4日に発売になったこちら。

f:id:Rsaaan:20200315191837j:image

 

 

早速使ってみました!

クッションファンデーション購入に至ったのは初です(*´꒳`*)

NARS、Diorと試しましたが

色が合わなかったり物足りなかったり。

 

そんな感じで待ち焦がれたローラメルシエ

本日は、ローラメルシエ プライマーと合わせて使用。

生っぽ肌がテーマとのことでしたが

結構マットな仕上がりでした✈️

 

カバー力は文句なし!

一発できれい😍💕

コンシーラーなしでもいけそう!

 

色の展開が5色展開で選びやすいのと

表面結構サラッとしてるのでフェイスパウダー

カットしても大丈夫そう🙆‍♀️

 

パフの形が可愛くて

起毛面で重ね付けやら細かいところの調整をすると良いらしいです(*´꒳`*)

 

 

持ちも良きでした♡

下地を選ぶことで仕上がり調節出来るとのことでしたので、また色々試してみようと思います❤️

朝ささっとしっかり目にカバーしたいときは

これ、いいですね!!!

 

お出かけしたけど、

夜までぜーんぜん崩れてなかった!

さすがの一言です👏💕