Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

過去。

会いたかった。

と過去に想いを馳せても

それが叶うかどうかは相手次第なわけで

わたしの裁量でどうにかできることではないから。

もうそう願うのはいまが最後。

でもきっと、あの車、ナンバー、あのシルエット

本人だったんだろうなと思う。

 

一目でも見れてよかった。

生きててくれて、よかった。

 

あの別れがなければいまのこの子供達はいないし、この子たちに会えなかったら

あんな別れ方立ち直ることなんて出来なかったかもしれない。

 

それでも今のわたしを作ってくれた人

忘れようとも思わないけど

もうこんな風に想いを馳せるのは、最後。

またいつか、会えますように。