Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神様がくれたおやすみ。

さて、5月も終わりまして。 また新しいことを始めました‍♀️ ようやく、ランニングスタート! 意味がない、かもしれないけど 1人の時間が欲しくて始めたから 苦しくなったら歩くしスピードも距離もてきとー とりあえず1ヶ月はそんな感じで様子みたい 続けた…

容赦なくやってくる、社会復帰。

緊急事態宣言中ではありますが 明日ひとまず職場復帰となりました。 よってくんも、保育園復帰です。 親子共々生活リズムがね、乱れてますよ。 はまだ柔軟に対応してくれるので 今日は早く寝てくれたけど わたしが寝れないそして起きれるか不安!!! 給付金…

春通り過ぎて夏

暑いですね、夏ですね。 自粛延長となりついに1ヶ月があっという間に過ぎました。 ほんとなんの生産性もなく、わたしの今年の春は終了しました。 はよくしゃべるようになり よく文句を言うようになり お歌もいっぱい歌うようになりました。 わたしにしか伝わ…

配達業の現状。

我が家の旦那は、配達業です。 このコロナの影響で、ありがたいを超える程 忙しくなり、毎日へとへとになって帰ってきます。 その帰りを今かいまかと待ち焦がれてる わたしとがいます。 今日も無事に、元気に帰ってきますように。と今も待っています。 そん…