Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

6月スタート✧︎*。

とってもスロースターターで

間に合うか不安ですが

 

f:id:Rsaaan:20210602195126j:image

登録販売者の資格の勉強はじめました💋

 

育休中に、なにか先々活かせる資格を

今回こそとりたくて

宅建と悩んで今の仕事にも多少関わりのある

登録販売者の資格を独学でやってみることにしました✧︎*。

 

ずっとグダグダ悩んでたんだけど

3月末で仕事を辞めた友人がもうすでに

次のステップ!と資格をとっていたのを見て

感化されたかんじです🤣

 

とりあえず今日から勉強始めたけど、

ペースあげてかないとやばいですね💦

 

家族の時間も大事にしたいから

お兄ちゃんが保育園にいっていて

弟くんが寝てる時間がメインの勉強の時間になってくると思うんだけど

これから自宅に戻るのにそんな時間あるかなー😭

 

でも、仕事の視野を広げるため

他でもやってけるようになるため

単純に給料日upを目指して✧︎*。

頑張ってみよう♡︎( ´ ` )

 

そろそろ弟くんの保育園探しもしなきゃなー。

お兄ちゃんが小規模卒園と同時だから

2人一緒に入れるといいけど💦

 

今月もやることいっぱいです🙆‍♀️