Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳児クラス🌸

明日から、1歳児クラスに繰り上げ 今日は0歳児クラスで創作した作品集を 持たされて帰ってきました。 1年かあ。 はっやいなあ... 小規模保育園だから、一応担任はいるけど 先生みんなで見てくれる感じだから そこまで変化もなく過ごせるんだろうけど。 今ま…

ディオール アディクトリップグロウ

ああ、可愛い... 開ける前からもう可愛い❤️❤️❤️ ポンコツ野郎の浮気疑惑にも負けず いやいや期に片足突っ込んだモンスターにも負けず コロナにも負けず、日々の社員からの理不尽な圧力にも負けず 頑張ってこの1か月生きてきて良かった!!! 今回買ったのは…

3日目終了

4連休中、3日目まもなく終了。 1日平均2〜3時間は公園のお世話になってる 昨日行った公園で、生まれ年、月同じの女の子がいて一緒に遊んでくれてたんだけど やっぱ女の子は大人しくお絵描きとかするのか〜、走り方とかも可愛いなと思ってみてたんだけど それ…

育て方。

明日は(明日も?)息子くんと2人予定。 なにしようかな。 飽きるまで公園付き合ってあげようかな? 明日は怒らない。 明日はYouTubeさまのお世話にならない。 明日は全部受け止めたい。 明日出来たら、明後日も。 明後日出来たら明々後日もその先も。 って日…

ローラメルシエ フローレスルミエールラディアンスパーフェクティングクッション

商品名なっがい!!!笑 3月4日に発売になったこちら。 早速使ってみました! クッションファンデーション購入に至ったのは初です(*´꒳`*) NARS、Diorと試しましたが 色が合わなかったり物足りなかったり。 そんな感じで待ち焦がれたローラメルシエ ♡ 本日は…

茨城空港にいってきました✈️

お天気でしたので、ドライブがてら とおじいさま方が連れて行ってくれました✈️ 戦闘機がすぐ近くにあって 間近で見れましたが息子くんは飛んでないと 飛行機と認識できないようでした。笑 でも、興味は持ってしばらく見ておりました 肝心の飛行機は! 虎柄?…

30th.

雨ですね☔️ 寒いですね こんな日ですが、母30歳になりましたー おめでとうございます㊗️ 昔は早く子供作って(10代)40歳くらいで死にたい!とか言ってたのに 現在はのほほんと息子くんとゴロゴロしてます (息子くんは昼寝中) まだまだ、あと10年じゃ死ねない…

朝の時間の有効活用!

おはようございます。 風が冷たくて寒いです お日様出てるところはあったかいんだけどね〜 営業時間短縮に伴って朝の時間を持て余して 1週間無駄にした母でしたが 英字新聞とともに、時間の使い方を学習し 今日は、お仕事のことをお勉強しました 多分わたし…

保育園のこと。

2019年 春 息子くん、生後8ヶ月にして 0歳児組で入園! まだまだ一人でタッチは難しくて ハイハイは、タカバイで。(笑) 猛スピードで突進してた、息子くん。 最初の預かり保育は、親が泣いたなー。 葛藤だらけだった。 こんな小さいのに。人様にお願いして …

休業保証について。

新型ウイルスのおかげで わたしの働く商業施設も営業時間短縮となっております。 わたしは時短パート勤務なので 時間給で働いており 保育園は、通常通り預けているけど 時間短縮となった分1日あたり1時間 月でいうと、15〜16時間 削られている計算になります…

新聞とボールペンそれからノートとコーヒー。

コロナの影響で、三月の予定全て中止になり ただただ休みが増えた母です、こんばんは。 英語教室の体験も 市の一歳半検診も 園の進級説明会も ぜーんぶ、延期。 ということで時間を持て余しそうなので 今できる英語勉強を。ということで 英字新聞をひと記事…

走る!!!

もう間も無く母、30歳。 体力の衰えを切実に感じています。 そして産後太り(という言い訳)が止まらない... こないだ、熱のある中病院で体重計乗せられて 驚愕した。いやまぢ震えた。 ということで3年ぶり?くらいに ジョギングチャレンジ復活!することを こ…