Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

30th.

 

雨ですね☔️

寒いですね😵

 

こんな日ですが、母30歳になりましたー👏💕

おめでとうございます㊗️

 

昔は早く子供作って(10代)40歳くらいで死にたい!とか言ってたのに

現在はのほほんと息子くんとゴロゴロしてます

(息子くんは昼寝中)

まだまだ、あと10年じゃ死ねないな〜

息子くん、その頃まだ小学生だもんね

 

母、頑張って生きてきます😵

 

朝からレインコート&長靴デビューして

水たまりで遊びまくった息子くん😆

びちゃー!!!って言いながら

とっても楽しそうで、息子といると雨の日も

嫌いじゃなくなるね(*´꒳`*)💕

 

お揃いの服着て朝からにこにこ😊

一生懸命happy birthday to you歌ってくれたり

ケーキ作り、手伝ってくれたり

 

f:id:Rsaaan:20200314141509j:image

 

お利口さんでした!

 

息子がいるから

今日も退屈だけど幸せな日になりました。

いつもありがとうね😍💕