Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Nのある生活、始めます♡

ひゃーーーーーー!✧︎*。 契約しちゃったよ(*´꒳`*) 憧れのN Box custum♡♡ 憧れの白ナンバー♡♡ 納車はまだ先なんだけどテンション上がりすぎてやばい 中古車なのですが、縁あって出会えました! H.30年式 N Box custum 現行モデルと同じ顔! 白ナンバー9月…

里帰り終了希望!

弟くん とにかく謎に忙しかった新生児期間も 残すところあと約1週間となりました 明日で生後20日。 最近は3〜4時間おき授乳 母乳5分ずつ+ミルク80mlで 夜は4時間くらい寝てくれて 昼はだいたい3時間毎に起きてくる まだまだ母乳飲むのが下手すぎて顔…

生後2週間🎂

朝から再✩︎母乳外来! 時間を間違えてたみたいで 素直に謝れなかったなあとあとから反省。 師長さん、良くしてくれてたのに悪いことしたな 前回の母乳外来では6g/1日しか増えてないって言われて再母乳外来になったわけだけど 今回は↑のときから数えて46g/1日…

里帰り一時中断!

土曜日、母乳外来その1 弟くんの体重が全然増えてなくて指導 ミルク60mlに増やして来週再検査。 たしかに兄くんのとき60なんてペロリのイメージだったけど弟くん、頑張って頑張ってやっとでやる気出して飲んでる感じあるもんなあ... その母乳外来の帰り道、…