Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

Nのある生活、始めます♡

ひゃーーーーーー!✧︎*。

契約しちゃったよ(*´꒳`*)

憧れのN Box custum♡♡

憧れの白ナンバー♡♡

 

納車はまだ先なんだけどテンション上がりすぎてやばい😍

 

中古車なのですが、縁あって出会えました!

H.30年式 N Box custum 現行モデルと同じ顔!

 

 

白ナンバー9月で終わっちゃうって聞いてたから間に合ってよかった〜。

 

私のNのある生活は納車前から始まっている💪

 

何年も前のbbはさっさと廃車にしちゃったけど

それでも思い出いっぱいで

未だに通るたび思い出すことがいっぱいあるけど

それ以上の思い出をNと怪獣兄弟と(あとパパ)

作っていきたいなと思いますまる。

 

実家のスズキさんとトヨタさんが白なので

あえて私のホンダさんは黒に!

 

とりあえずフォグランプ?変えたいなー!

青系というか水色系にしたいんだけど

あれが似合うのは車が白だからなのかな?

え、黒でもいけるよね!?

 

Gwの兼ね合いで納車が少し先なんだけど

その間にも積もるわくわく感♡♡♡

 

久々の相棒♡

たのしみー♡︎( ´ ` )