Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

試験終了!

無事、23日に登録販売者試験を受験してきました!

 

6月からスロースターターでこつこつと必死に勉強して

子供らにも思うように構ってあげれず

周りにも協力してもらって...

何回過去問やってもおんなじとこばっかり間違えて泣きそうになったりイライラしたり...

わかることが増えて楽しくなっていったりと

 

充実した3ヶ月間でした!

 

当日は、1時間前に会場入りしたけど

すでに、ひとひとひと!で

駅から会場まで、その人たちについて行けば調べなくてもいけるぐらい人だらけでした!

 

9:15までに集合のはずなのに9:55にくるひとがちらほらいて、一瞬パニック起こしたけど

前の方で鉛筆どさあーー!って出すおじちゃんのおかげで正気を取り戻していざ。

 

合格発表は10月の末ですが

お勉強してて意外と楽しかったのですでにそっち関連の本が読みたい欲に駆られてます。

 

今になって思うけど、向上したい欲の強い人間だから常に新しいものが入ってくる世界は面白いかもしれない✧︎*。

...いやきっと今の仕事もそうなんだろうけど。

 

とりあえず育休明けの選択肢は広がったかな?

 

なにはともあれ、3ヶ月お疲れ様自分!

これからがスタートだ!!