Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

2020年やりたいこと。

blogを作り直しました。👏

 

今度は続けられるように頑張ります。笑

 

もう、2ヶ月半過ぎておりますが

今年の目標といいますか、やりたいこと!

 

✩︎親子で英語の勉強をしたい!

→母、30歳&息子、2歳の今年

2人で何か一緒に始めたいなと考えていて

英語は小学校から必須という話も小耳に挟んだので今現在、英語教室やら通信教材を比較中です!

教室まで行っていろんな人たちと関わりが持てる方が覚えが早そうなんだけど...

いっぱいあってよくわからなーいっ😫

 

✩︎貯金&家計の見直し

→とにかく、首の回らない一年でした。

今年はそれを見直しつつ、少し詳しくなりたいなと考えているのでこっちも合わせてお勉強したいなと思っています。

とりあえず人生初!家計簿アプリ始めてみました!

 

✩︎絶対的存在の確立

→仕事でもなんでも良い。

誰かの、絶対的存在になりたい。

いわばヒーローみたいな?笑

 

息子くんからもそう思ってもらえるように

日々、過ごしていきたい。

 

あとは、機械音痴直したいです。笑

新しくこちらのブログ開くのに前のやつを消して〜限定公開にして〜ってやってたら

2時間もかかりました!!😭

 

みなさまのを参考に少しづつ慣れて

楽しく続けていけたらなと思っています(*´꒳`*)