Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

そんなこんなで、時は過ぎ

あっという間に年越してましたー。

 

ざっくりまとめると

夏→BirthDay旅行中止

コロナも収まってなかったから泣く泣く中止。

 

第二子発覚!

 

秋→切迫流産になり、自宅安静開始

元々の産休予定より4ヶ月も前にお休み開始

二度目の緊急事態宣言に合わせて、息子くんもクリスマスイブ〜2月まで再度自粛。

まあこれが辛かった...

わたしにとっても、息子さんにとっても辛い自粛だったと思う。

毎度病院から、入院入院と脅されるもんで

一回目の自粛のときとは違う、自由の利かない母

家から出れない母。

それに伴って家から出れない息子さん。

 

正直、本当に辛かったし可哀想だった。

もうすぐお兄ちゃんになってしまって

息子くんと2人きりの時間は必然的に減ってしまうのに。

今の切実な願い、目標は2人でゆっくり公園に行くこと。

お弁当持って目一杯遊ぶこと。

 

冬→クリスマスも年末も病院かってひやひやしてたけどなんとか息子さんとおうちで迎えられました🙆‍♀️💕

 

今月に入り息子くんも保育園復帰!

楽しそうにいってくれてこれでいいんだと言い聞かせる日々です。

でも、安静解除がもし出たら休んで欲しいな😍💕笑

 

現在32wに入り油断はできないけどゴールが見えてきた!

それだけで少しメンタル落ち着きましたが

11月〜2月の3ヶ月は本当に別人のようにやばくなってました。

入院したくないからなにも、したくない。

でも、息子くんの時間まで無駄にしたくない。

 

ごめんね、と助けて。が入り混じって...

荒んでました。(笑)

 

とにかく今年は元気に出産して

上の子優先に楽しく生きていきたい✧︎*。

f:id:Rsaaan:20210216234127j:image