Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

自粛1週間経過

1歳8ヶ月の息子と、外出自粛開始して

早1週間...

 

なんもしてねえ。笑

ただ、格段に👾との時間は濃い。

あと料理のやる気が上がった👏❤️

 

普段はめんどくさくてやらない

手作り餃子とか

f:id:Rsaaan:20200420220805j:image

魚介抜きのパエリアもどきとか

f:id:Rsaaan:20200420220822j:image

ただのうどんを味噌煮込みうどんにしたり

👾とおやつを作ったり...

 

日々そんなことをして過ごしています。

医療従事者の方々にマスクの寄付したいなって思ったりしたけど

わたしにそんな財力ないし

作る器用さもないし...

 

明日からせめて

自分のキャリアアップのために英語の勉強でもしようかな?

 

 

👾もおとそおとそ(お外)と言いながらも

自粛生活、我慢してくれています。

だけど。

我が家の周りは格段と人が増えました。

子供達の姿は減りました。

まあまだまだ小さな公園にママさん3、4人集まって遊んでるご家庭も見受けられますが。

 

圧倒的に、御老人方が多い!!

そして大体複数。

 

別にさ、わたしは政治家でもないし

まともな人間なんかじゃないけれど。

 

こんな小さい子たちが思いっきり外で遊びたい気持ちを我慢して家にいるのに。

大人が我慢出来ないんだろうね。

 

そういう人たちが、お国の頑張ってる人たちに

あーだこーだ文句言わないでほしいなって

思う。

あの人たちも疲れ果てるまで頑張ってると思うけどな。わたしは。

 

まあ、わたしもスーパーへの買い出しやらは出てはいるけどね。

それでもむやみやたらには出てない。

 

まだまだ先は長いけれど。

わたしたちは自粛生活頑張ろうと思います。