Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

貴重な時間

 

思い返してみれば。

生後8ヶ月から保育園に預けて働いて

こんなに長いことお休みなことも

具合悪い時以外なかなかなかった。

 

成長はあっという間で

いつのまにか半宇宙語ではあるものの

意思表示をするようになっていた。

 

いつもニコニコ愛想がいいのは相変わらずだけど

お手伝いしたがったり、少し甘えんぼになった。

 

受け止めたい

余裕はないけれども(笑)

 

貴重な専業主婦時間。

👾と向き合える貴重な時間。

そう思って大事にしたい。

 

可愛いけど、ずっとおうちで一緒

はそれなりに、大変です😂

毎日なにしようって考えてるうちに時間が過ぎていく😭

 

おとそ(お外)に出たいけど

我慢して我慢して。

自粛してくれる👾くんに👏❤️