Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

その後。

1ヶ月チャレンジ初日→小雨×強風で中止💦

本当前に進めなかったわ😭

 

そして、初日帰宅後

いつもより、時短にしてたから早くついて嬉しい😍

と思ってたら保育所から電話

 

先週からお手紙にて登園自粛をお願いしておりましたが、お母さん帰られてから市役所の方から電話があって

登園自粛できませんか?と再度お願いが来ました。

とのことでした。

 

...市役所さん。

それなら、原則休園にしてはいかが?

 

中途半端な登園自粛要請が、1番困るよ。

って泣きたくなったけど

もう👾を守るためだと思ってお休みを決意しました。

 

昨日自粛初日で、ちょっとメンタルやられながら会社の人と連絡とったりなんやりしてたんだけど、風とともに落ち着いた😂

 

今日は良いお天気☀️

家の前で少しだけ👾と遊びました。

 

少し癇癪起こす時もあるけれど

頑張って自粛に協力してくれてます。

 

おもちゃ増やしてあげたいな〜😍💕