Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

朝パック習慣✩︎

 

 

そんなこんなでね、とりあえずわたしは一人で

自宅にいるだけ!の日々を過ごしているので

すこーしだけ自分を労りはじめたんです♡︎( ´ ` )

 

今まで朝のスキンケアってとにかく

ぱーんっぱーんっ(?)ってテキトーに終わらせてたんだけど(正確には、夜と同じお手入れ高速ver)

 

なんか無駄だなあそれ。って思って

とある芸能人さんに最近憧れてるのもあって

朝パック始めてみました✩︎

 

f:id:Rsaaan:20210217011646j:image

今使ってるのはコレ!

親愛なるKOSEさま♡

 

思い立ったらとりあえずやってみたい派なので

コンビニでちゃちゃっとゲットしたやつだよ⑅︎◡̈︎*

 

始めて1週間ぐらい経つんだけど

息子は未だに「ママお顔怖い?」ってゆってくるかわいい💕笑

 

その反応が見たくて続いてるのもある🤣

 

パック自体は割と厚めの生地で

どっちかというとさっぱりしてて朝には使いやすい。

美容液系パックが好きな人には物足らなそうだけど中に潤い浸透しててくれれば良い派のわたしにはちょうど良い✧︎*。

 

マスクが乾き切る前に終了して

日中用乳液兼日焼け止め塗ったら終わり✩︎

 

パックのあいだに息子くんのご飯とか出来るし

家のこと出来るし、目も覚める!!

 

最近化粧してないせいもあってか、乾燥も気にならない✧︎*。

 

顎先に出来てた吹き出物も引いた気がするのは

はとむぎのおかげかな〜と⑅︎◡̈︎*

 

まだまだ気になるパックがいっぱいあるから

いつになるかわからないけど

他に飽きたらまた買うかも!