Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

朝パックのお供その2

昨日やっと、届いたこちら✧︎*。

f:id:Rsaaan:20210219092243j:image

 

うむ。写真の向きの直し方がわからない。笑

 

プリュ ワンミニット モーニングマスク

 

名前の通り、1分、朝用マスク👏💕

開けた瞬間、柑橘系の香りで癒される〜。

そしてちょっと取り出しづらくて早速2枚出てきちゃったからぎゅうぎゅう戻しといた♡︎( ´ ` )

 

メントール配合って聞いてたけど

付けた瞬間はさほど、感じなくて

こんなもんか〜と思ってたらあとになって

スースーしてきて大丈夫か!?ってなったけど

すっきり気持ちよかった✧︎*。

 

もちっとするけど、表面に残ってる感覚は少しあるかな?

最後まで香りに癒されて使えました(*´꒳`*)

 

さて、我が家のメンズ軍団はまだまだ寝てるのでそろそろ起こしましょう!