Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

33w 妊婦検診

正直、内容覚えてない。

週数より、数日大きめってことと

顔見せてくれたこと。

それしか、覚えてない。

 

頚管20mmで入院になりました。

覚悟はしてた、はずだったけど

やっぱりきつい。

コロナのせいで息子に会えない。

3週間、会えない。

 

2年半、一緒に寝ない日なんてなかった。

最近朝ぼやぼやしながら泣きながらママって探すのに大丈夫かな?

 

さみしいさみしいさみしい。

最後じゃない、ずっとじゃない。みんなそう言うけど、そんなことわかってる。

それでも、寂しいの。

 

ここまでよくもった方だって先生はいうけど

今回と次。クリアできたら正産期だった

どうしてわたしの体はこうなんだろう。

手術を蹴ったから?

 

ああ、ごめんね。

上の子にも、お腹の子にもごめんしかない。

 

幸せそうな順調な妊婦さんが羨ましい。

コロナ自粛から始まり切迫流産、早産。入院。

 

わたしには楽しいよりも辛い妊婦生活になりそう。