Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

神様がくれたおやすみ。

さて、5月も終わりまして。

 

また新しいことを始めました🙋‍♀️

ようやく、ランニングスタート📢!

 

意味がない、かもしれないけど

1人の時間が欲しくて始めたから

苦しくなったら歩くしスピードも距離もてきとー

 

とりあえず1ヶ月はそんな感じで様子みたい

続けたいなー梅雨だけど。

 

そして、おばあの心遣いで

美容院にも行けました!!

 

前髪作ってパッツン親子✂️

こちらは願掛けで、痩せるまで伸ばす!

地面につかないよーに頑張らないとな。笑

 

さて、神様がくれたおやすみも、もう終わり。

明日で終了です。

 

明日はなにしようかな〜。

自粛がんばった👾にあまり怒らずに過ごしたい...

後半ほんと怒ってばっかりだった。

自分のことは嫌いだけど子供のことまで嫌いになりそうなくらい怒ってばっかりだった。

悲しい。

自分の小ささを実感。

 

ごめんと謝っても怒ってた時のほうが長い。

日々、反省です。

反省だけして、成長しない母でごめんよ。