Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

一時帰宅満喫中⑅︎◡̈︎*

一時退院期間2日目✧︎*。

 

ここぞ!!とばかりに色んな出来ることをしといた。(笑)

 

とりあえずプリンをどうにかしたいけど

美容院3時間コースは怖いから自宅で🏠

しばらく出社もないから明るめカラー⑅︎◡̈︎*

 

ついでに眉毛脱色もして、試してみたかったボディソープもあたりでうきうき春気分🌸笑

 

誕生日前祝い🎉してもらってケーキは

パパセレクション👨✧︎*。

f:id:Rsaaan:20210312211508j:image

普段、私に興味も持たないから選んでくれただけで嬉しい♡︎( ´ ` )

当日はお仕事&里帰りで会えないだろうしなー。

とまあ充実してました(*´꒳`*)

 

明日から自宅から15分の距離の実家に里帰り♡︎( ´ ` )

息子くんと、2人きりで過ごすのは

不安すぎるから実家に避難と言ったほうが正しいかな😖💦

 

37wまではお腹にいてほしーー😭

あともう少し大人しく過ごします(´・ω・`)