Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

Last a Day!(36w0d)

とりあえず束の間の、退院日✧︎*。

36w!きました、臨月✧︎*。

f:id:Rsaaan:20210311160342j:image

 

コロナ禍、切迫流早産。

メンタルやられた妊婦生活だったけど

まずは、ここまでこれたことに感謝。

 

帰りたい欲、帰れる!が暴走しすぎて

また早朝に目が覚めるやつ。(笑)

 

9時半に内診してもらって子宮口3cm開いてるけど

まあもうあとは安静にしてもしなくてもどっちでも(*´꒳`*)

次の19日の検診に来れるかは微妙なとことか言われたらもう怖くてしょうがない😫

 

とりあえず実家に入院バックたち取りに戻って

息子くんのお迎え◡̈︎*

めっちゃ嬉しそうに、"ままあ!!"

"びょーいん、おわったあ?"ってゆってくれた♡︎( ´ ` )

一瞬ママ抱っこマンになったけど、言うこと聞いてくれて、無事ご飯調達終了✌️

我慢...してたんだなあ。

ありがとうね。

 

散々脅しかけられたけど、37wまでは

お腹にいて欲しいなーー😭

その間に、上の子と何が出来るかな(*´꒳`*)

これ以上、寂しい思いさせたくないな。