Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院19日目(35w6d)

ラスト!

今日耐えたら明日には退院✧︎*。

 

 

先生は、おうちにタッチして出戻り→出産の人もいるよって脅してくるから恐怖!!

 

まだ準備が終わってない(´;ω;`)やばい

 

万が一、19日の予約の検診までいけたら

家で間に合わないとかが怖いから

計画にしちゃったほうがいいかもね、とのことだった🧐

まあそうだよね、その方が安心かな。

 

朝9時点滴オフ💉

さよならぐっばい!

f:id:Rsaaan:20210310073648j:image

ここからは内服に切り替え

14日まで内服指示だよ〜!

 

呪術廻戦を初めて見たんだけど

難しすぎて何言ってるのかわからない!

とりあえずパンダがゴリラモードってことしか理解しなかった🧐

これが今の流行りなのか〜。むず

 

とりあえず5時間の壁。は乗り越えて

目立つ張り返しは今のところないかな?

 

看護師さん、忙しいのか心拍すら測りにも来なくなっちゃったけど...

点滴外れてお子は喜んでめちゃくちゃ動いてる!

 

さー今日はさっさと寝て明日元気に診察うけて

迎えに行こう!!

やっと会える✧︎*。