Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院18日目(35w5d)

あと2日✩︎

 

昔から1人で寝るのは苦手。

別に寝なくてもいい日でも早く寝ないといけない強迫観念に駆られるのは幼少期の思い出のせい。

 

寝れないと、取り残されるような気になる。

1人だけ明日に行けない気になる。

 

だから、入院中も気をつけて、調整してきたつもりなのに。

あとはちゃんと寝れれば時間が早く過ぎるんじゃないかっていう期待もあるのだけれど。(笑)

 

また、上手に寝れなかった。

 

シャワーの日だったからシャワー終わったら

ほぼほぼ荷物片付けて退院の準備🧩

まだ明日はあるけれど、明日は特に動かない方がいいらしいから今日のうちに✌️

 

息子くんは昨日は泣き叫んでたものの

朝電話したらへっちゃらいつもの息子くんに戻ってた!

 

あと少し、あと少しだぞーーー。

 

そして、一昨日くらいから気づいてたんだけど

20日もいると、ご飯もローテーションになるのね😫

既視感が、すごい!

いや、寝てるだけで豪華なご飯が出てきて

とーってもありがたいんだけどね!!

長くなった入院生活も明日で終わり!

一時帰宅して元気に出産するしかない。