Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院14日目(35w1d)

あと、6日✩︎⡱のはず。

今日が運命の日!

 

晩ご飯を18時に終え(ちょぱや)

ひたすらごろごろごろごろ。

 

差し替えた点滴がよくひっかかって(?)

夜中でもぴこぴこなるから全然ぐっすり寝れなくて1時間毎に起きてた⚡️

 

今日は35wの検診日(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

推定体重2470gでちょっとおおきめ

頚管も3cm!

あひるぐちおぼっちゃまでした❤️

 

10日の日に点滴抜いて問題なければ11日に退院😭💕

長かった!!そしてまだ長い!!

 

すぐ産まれちゃいそうだったらそのまま出産になるらしいけど...

一回帰りたい😭帰らせてー。

息子Powerを完全充電してからじゃないと1人きりの出産頑張れない...😭

 

いつまでたっても差し入れのクッキーはこないし

息子くんは電話しても私のことなんかどーでも良さそうだし

なんだか悲しくて寂しくていらついた1日でした(´・ω・`)

 

先が見えたら見えたで、長いなあ

退院してからも1週間は家にいたい(´;ω;`)