Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院7日目(34w1d)

まだ1週間...😭

あと13日。。長い。

 

1人でこんなに静かな暗い所で

寝るの何年振りだろう?

息子くん産んでからはまずないし

息子くん産む前は何年も昼夜逆転、明るくなってから寝てたし。誰かしらいたりしたし。

 

昔から苦手なんだよね。

1人で寝るのも、夜真っ暗で静かなのも

寝なきゃ寝なきゃって思うのも、全部。

 

別にいつ寝ていつ起きようがいいんだろうけど

何を気合いしてるのか自分でもわからないけど。

とりあえず、1人の夜は、嫌い。

 

今日は、週1の内診の日

頚管29.6mmに伸びてた!✧︎*。

まあだからと言って帰れるわけでも、点滴下がるわけでもないみたいだけど。

 

まだ折り返し地点にもなってない。

一桁にもなってない。

お天気のせいかな?

今日はやたらにネガティブな日です。

 

 

1週間ぶりにぱぱが荷物の入れ替えに🧳

もちろん、私は会えなくて受付での荷物の受け渡ししか出来ないのだが...😭

そして、それも週一しか出来ない。。

コロナほんっと憎いです。

 

そして、差し入れに頼んだおやつ

欲しかったものどっちも入ってない⚡️

書類のプリントアウトすら戸惑ってるし。

暇潰しがほしいってゆったのに一切入ってないし。

 

ってちっちゃいことでもほんとイライラするんだけど、最終的には帰りたいなぁって泣いて

入院になってごめんね。って泣いてた(笑)

 

この2週間の間に、メンタルも落ち着けばいいんだけどなあ...

帰れれば落ち着くかな。