Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院8日目(34w2d)

退院まであと、12日(´・ω・`)

 

夜担の助産師さんが怖そう(´・ω・`)

胎動が痛い😫⚡️

 

パパの差し入れの蒸気でアイマスクに癒されて

しっかりぐっすり寝れました✌️

 

やっと、1週間。やっと1週間かあ😭

まだまだ帰りたいと、自分のことしか考えられないけどお腹の子(通称お子)にとっては

お腹の中の1日はお子にとって3日分。

大人しく、してなくちゃね。

 

NST、30分一回だけ40くらいの張り

助産師さん的にも一回だけならまあ大丈夫って感じでした🙆‍♀️よかった

 

助産師さんの気遣いで、シャワーを午後にしてもらったおかげで時間が経つのがちょっと早く感じた。

 

ドラマ一本見終わっちゃって、今日もやっとで夜ご飯🍽

f:id:Rsaaan:20210227180308j:image

ちらし寿司可愛い〜!💕

もうすぐ、ひな祭り🎎だね(´・ω・`)

保育園で歌ってるのかな〜

 

早く会いたいなあ。

 

マザーゲーム面白かった!

夜は何みようかなー。