Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院15日目(35w2d)

あと5日♡︎( ´ ` )

待ち焦がれてたクッキー&パズル🧩届いて

テンションあがた(*´꒳`*)✩︎⡱

でも寝ながらパズルって無理じゃない?

いい方法ないかな?

 

点滴の刺し替え、4日に1回らしいから

もーー少し頑張れ私の腕!!

次の刺し替えで最後だあ😫💕

点滴刺してる腕はちょっと曲げてるだけでぴーぴーいうから膝痛いし

仰向けは良くないって聞くしお腹苦しいし

反対に向けば点滴がまたなるし、また全然寝れない夜でした☂️

 

我慢強い息子くんは、口には出さないだけで

我慢してるらしくて朝寝ぼけて泣いたりしてるらしい😫

そうだよね、寂しくないわけないよね。

 

偉いなあ。私には一言も泣き言言わないのに。

甘え下手さんになっちゃうんじゃないかと心配。

この世に生まれて2年半、素直に甘えられる環境を作ってあげられなかったのかな

我慢させることばかり、教えてしまったのかな。

帰ったら母親やり直し、間に合うかな。

 

NST1時間くらいつけてたけど

元気すぎて暴れすぎて逃げ回ってた!(笑)

元気でなにより✧︎*。

退院日が決まってからの方が何故かイライラが止まらなくて全てにイライラしてたんだけど

シャワー入ったらすこーし落ち着いたかな。

あと5日になっても早く早く帰りたくて涙が出る😖

 

Huluで"知らなくていいコト"みたんだけど

俳優さんが、めちゃくちゃかっこよくて😍

どハマりして一気に全部見た!!

柄本佑ハマり役じゃないですか💕

もう、どタイプすぎる!!

あんな恋したかった!!必要とされたかった!!!!←

 

昔からよくみる、俳優さんだったけど

こんなかっこよかったんだなあ😍💕

 

ドキドキ胸キュンして、点滴の刺し替えもしたからハイテンションが落ち着いたら

今日早く寝れそうです🥱💕

 

おかげで一日があっという間に過ぎました✌️