Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院17日目(35w4d)

あと3日✩︎⡱

 

帰りたい欲がここまで来ても止まらない😫

寝ながら&点滴しながらのパズルは諦めて

退院後の安静期間のお楽しみに✧︎*。

 

そしてあと3日

ここへきて息子くん、発熱して保育園早退。

体調不良もあってか夜電話したら

この入院期間で初めて

ママんとこ行く!!って大泣き😭

 

自分が、不甲斐ない。何もしてあげられない。

頑張れなんて言えない。

泣いてる顔は見せたくないのに、なにも言ってあげれない。

ずっと我慢してくれてたんだね。

今日も、保険証取りに入り口まで来てくれてたけど

駐車場から出てく車の後姿しか見えなかったし

たかだかこの距離なのに。

 

あーくそ。ほんと早く帰りたい。

このあと出産でもう一回入院とか

お互い耐えられるのかな。