Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院11日目(34w5d)

あと9日୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

34wもあっという間に過ぎていく〜。

 

傷病手当の申請書は病院に提出済み!

入院中は渡さないんだって〜

えーなんで?日付決まってるのに??🧐

よおわからんなあ。

 

入院した最初の頃は

産婦人科に入院してるのに新生児の声を聞くのが辛かった。

生まれたきゃ、生まれればいいなんてさいてーなこと思ったりした。

胎動が痛くて、気持ち悪くて耐え難かった。

 

でも、今も辛いけど小さく産んじゃうと後に辛いのが長引くからって、昨日助産師さんに言われて。

ああ、確かになって思った。

今日より明日、明日より明後日。

1日1日をここで過ごしてること、意味なくないよね。

元気な、せっかちBoy🌸

もう少し待っててね、まだお腹にいてね!

 

なにはともあれ、まず35wの検診で退院日の確定をしてもらわないと!!!

金曜日までひたすら転がるぞーーー。

そしたら次は自分の誕生日を超えて37wを迎えること!(自宅で!!)

 

午後から強風、息子くんの帰宅時間には大雨も追加されてたけど大丈夫かなあ?

早く会いたいなあ。

 

今日は懐かしの映画ハイロー2本みて

眠気と耐えて、耐えて20分だけお昼寝した(*´꒳`*)笑

 

あれ?そういえばなんで私だけ今日NSTしなかったんだろう??同居人Xはしてたんだけど...

忘れられた??

 

 

ほんとにあと9日で帰れるのか心配。