Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院12日目(34w6d)

あと8日(*´꒳`*)!

34wも、もう終わり✧︎*。

 

火曜サプライズみながらうとうと...😴

ビーフシチュー苦手だったんだけど最近はよく食べたいなあって思うんだよなあ〜😍💕

 

帰ったら作りたい✧︎*。

 

息子くんの身体測定があったらしい

体重14.2kg

身長 88.6cm

背、伸びたなあ...(*´꒳`*)💕

 

今日も特に何もしてないんだけど

時間経つの早い気がする〜!良かった♡︎( ´ ` )

 

朝も昼もご飯食べて1時間半後が異常に眠い💤

血糖値なのかな?

明後日の検診ほんともうなにもないことを願うしかない...

 

ひな祭りメニューがめっちゃ豪華でこれまた腹が苦しい...

f:id:Rsaaan:20210303181127j:image

ぎゅうひ?だっけ?もっちもちで美味しかった💕🍽

メニュー表的なのもくれればいいのになあ✩︎

 

ご馳走様でした(*´꒳`*)💕